みなさま

こんにちは!

 

暑いですねアセアセ

エアコンを上手に活用しながら、

夏を元気に過ごしていきましょう晴れ

 

私たち

「認定栄養ケア・ステーション ぱくぱく」

普段のお仕事のメインは、ご自宅を訪問して

栄養・食事指導を行っていますが・・・

 

地域の皆さまの『食』がより豊かなものになるよう

栄養・食事に関する講師や

食の楽しさをお伝えするイベントなどの

活動も行っていますニコニコ

 

その活動のひとつが

まちかどキッチンナイフとフォークです

 

私たちが所属している医療法人と

とちぎコープさま

コープ今泉 居宅さまと連携キラキラ

 

地域のみなさまに

栄養バランスの良い食事ナイフとフォーク

運動グッについて ちょっぴり学びながら

ワイワイニコニコ交流を図って

 

楽しみましょうというイベントです。

 

「認定栄養ケア・ステーション ぱくぱく」

栄養・食事のお話を担当していますグッ

 

感染者数の増加している状況で、

開催を見合わせる月もありますが笑い泣き

こんな時期だからこそ『食』

楽しみ必要性

伝えていけたらと思っております照れ

 

9月の開催

9月4日(日)10時

コープデイサービスセンター 今泉

参加:無料

感染症予防の観点から

食事の提供は無しとさせていただきます。