みなさま

 

暑い炎日々が続いていますが

体調は崩されていませんか?

 

こまめな水分補給と言いますが

その通りですニコニコキラキラ

 

 

時計時間を決めて、飲む

晴れ気温が上昇したら、飲む

起床後ヒヨコ、就寝前三日月に、飲む

 

意識して

水分補給をしていきましょうニコニコ

 

さてさてキラキラ

 

先日6月18日

地域食堂ぱくぱくの開催日照れ

 

月に1回、第3土曜日

まだ皆さんに知られていない

この地域食堂ぱくぱく驚き

 

 

多くの方に食べてもらいたい

 

そんな思いで

調理の好きなスタッフ一同は

愛情たっぷりお弁当を作成飛び出すハート

 

その思いが通じたのか!!

多くの方が来所してくれました笑い泣き

 

キラキラ来て下さった皆さまキラキラ

誠に

ありがとうございましたお願い

 

私は、あまりの嬉しさに飛び出すハート

当日の様子を写真に撮る事を

忘れてしまいましたアセアセ

 

撮っていただいた写真をのせますねニコニコ

 

6月18日のメニューナイフとフォーク

・チャーハン

・手作りシュウマイ

・春雨サラダ

 

次回は、7月16日(土)

11時30分オープンですイエローハート

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。