栄養×リハビリ×水球=リハビリ茶屋 | リハビリ茶屋

リハビリ茶屋

理学療法士/抗加齢指導士のエイジング情報

リハビリ茶屋プロジェクト。



リハビリ茶屋-rehabchayaproject


独りよがりの企画ですけど。(爆


着地点は予防医学と潜在能力の発掘(パフォーマンスの向上)で、PPK(ピンピンコロリ:ポックリあの世へ逝くこと)です。






賛同者が増えてきている印象。(あくまでも主観)


まだまだ計画自体が流動的で確定したものはあまりありませんが、


まぁ、ある程度の目処を立てていかないと…。




私の武器、「理学療法」と「水球」と「栄養」を、それぞれの世界にぶつけつつmixiureしてみたら、なんか生まれるかも知れません。


ドラクエの呪文 “パルプンテ” みたいに(笑

でも、ネガティブな効果は出ませんように…。(‐人‐)







時間がない? 時間は創るモノ!


というのがモットーです。




リハビリ茶屋-rehabchayalogo2nd




ご支援よろしくお願いいたします。(?)


打たれ弱いので、打ってくるのを交わしながら出ていける杭になりたいです…。






Masa