本格インドカレー | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{0DF3C0E6-9491-44AE-B3D0-697715EC78FD:01}


昨日は本格インドカレーを食べに行きました(^.^)

インド人が作るカレーを食べるのは初めてかも。

レディスセットでこのボリューム。お好きなカレーが選べられ(今回はバターチキンカレー)タンドリーチキン、タンドリーシュリンプ、サラダ、フルーツヨーグルト、ナン、小ごはんとたっぷり!


{BAD77896-8179-4248-BCCA-2ADD32C69709:01}

中でもナンは今まで食べてきた中でNo1
さすが本場の人が作るナンは違う!
小もりライスも嬉しかったです(^-^)


春からの料理教室で最近はいろんなお店を模索中。メニュー考えるのなんだかワクワクします^ ^