ユッケジャンうどん | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

{F3E99AD8-1C3C-4527-B6C6-FFA25D986B55:01}


辛いのが食べたくなって…久々に韓国料理(^-^)

{6FC6E57F-8958-422B-827A-BB3FEFA66D61:01}

無印良品でついつい買ったユッケジャンうどんを使って、牛肉、ネギ、モヤシを入れてサッと煮てできあがり!

韓国料理はパワーがつきますね~
疲れもふっとびました(^-^)
また、作ってみよっと⭐️