今日のこと | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

栄養ごはん。-201005291934000.jpg


今日は朝からスクール行って、終わってから夜の約束まで新宿の街をふらふら。やっぱ一週間の中でこの時間が一番好き。いろんな雑貨、食器、食材、洋服など見、流行を取り入れる。そして自分の頭の中で想像し、作る。料理という好きなことを見つけれて、出来て本当に幸せだとつくづく思う!昔はこうじゃなきゃ恥ずかしいとか、ある程度線引いてた。今やあれやってみたい、こうしてみてたらどうだろうとか挑戦するようになったし、自由な人間になった。なんだか、今の自分が不思議な感じ。うん、でもきっと、いい方向に向かってるんだなって思う。
写真は今日の夜食べに行ったカフェ飯。シーフードチリご飯。最近、飲みとかご飯とか誘われて行く機会が多い。忙しい日々だけど、なるべく参加してる。人付き合いの時間とお金は惜しまない。人との出会い、コミュニケーションは大切。おおし!遊びも勉強も頑張るぞ~グー


レシピブログ参加中!クリッピングを☆


栄養ごはん。

栄養ごはん。