最近ふと思ったこと | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

あっという間1月も終わり、2月に突入しましたね。


年末からここ1か月、仕事は超忙しかったし、その時に熱で2回倒れるし、プライ

ベートでも変化があったし、頭で考える余裕がなくてなんだか濃ゆい1カ月でした。

ってか思い返せばここ10カ月濃ゆかったです。環境が変わって、いろんな事あり

ましたし、たくさんの人と出会い、いろんな事を学びました。人と人とのコミュ二ケ

ーションって大切って思った。だって思いがけないところに新たな発見があるんだ

から!自分の未来が見えなくて、悩んだ時期があり、心が折れそうなときもあった

けど、目標が定まると、不安がなくなったというか、もう悩んでいる時間なんてない

ー!前進あるのみっって感じです。人生は一度きり。「あの時、こうしておけばよか

った」って後悔しないように。今という時間をどう生きるか、それが大事。

自分はどうないたいのかイメージして、そのためには今何をすべきか、きちんと

見極めて、目標に向かって努力していくことなんだと思いました。

目標は大きくて、まだまだ手に届かないけど、とりあえず夢に向かってガンバロウ。



栄養ごはん。