こんにちは😃

 
「食育de食活サロン」
食べ合わせ専門栄養アドバイザーの
上西ちかです。
 
女性のための栄養の知識と、食品のもつ栄養を最大限に引き出す食べ合わせレシピを同時に学べることで、妊活中の女性から、妊娠中、産後のママを応援します📣
 

先日お伝えしましたオンライン勉強会のお申込みを開始しておりますので、お伝えします✨
 

テーマは
   わかりやすい!今すぐ実践しやすい! 子供と家族を守りたい方のための食育勉強会」
 
☆食事バランスと足りない栄養のチェック
☆子供の味覚を育てる調味料、食品選びのポイント
無料個別相談つきウインク


こんな方にオススメです!
🔸妊娠中で食生活を見直したい方
🔸妊娠中、産後で栄養が足りているか気になる方
🔸妊娠中の体重管理、産後太りに悩んでる方
🔸子供の偏食に悩んでいる方
🔸子育て中で食事バランスに悩んでる方
🔸子供だけでなく、家族みんなの健康に気を使っている方




子供が小さくて勉強会は参加しにくい、忙しいけど60分間なら時間がとれるという方、全国どこでも自宅にいて参加して頂けます。

お友達を誘って2人以上でも一緒に参加できます爆笑



⭐️zoomという無料テレビ電話アプリを使ってお伝えします(^ ^)
zoomって使ったことないから難しそう、、
という方!大丈夫です🙆‍♀️私も初めてです(笑)
私でも簡単にできましたウインク
お申込みの方にはきちんとお伝えしますので安心してくださいキラキラ


お子様と一緒で騒がないかなと心配な方も、ご自分のマイクはオフにできて、こちらには声は聞こえなくなりますので、質問の時だけオンにすることもできるので大丈夫ですグッ

この機会にお話できることを楽しみにしています^_^


日時や勉強会の詳細やお申込みについてはこちらをご覧ください💁‍♀️


質問などはLINE@に遠慮なくメッセージを頂けたらと思います上差しおねがい


 
最後までお読みくださりありがとうございます。
 
 
 
Instagramでは食べ合わせ料理や日々のことをアップしていますウインクお気軽にフォローしてくださいラブラブ
🆔@chika.u95
 
 

LINE@では、日々の情報、勉強会やオンライン先行などを配信予定です。

無料LINE @登録は以下のボタンをクリックしてご登録ください⬇️

 

友だち追加

 

 上西ちか