2月から若玄米リセットプログラムを受け、

4ケ月間「自分の生活スタイルに合わせた食生活コーディネート講座」を受講され

7月から若玄米リセットプログラムを再度受けられらお客様は

 

 

 

 

 

 

驚くほどに食と体の捉え方
180度変わりましたね。

 

 

 

ちなみに若玄米リセットプログラムは
あの女優さんが実践されていたり、

ニノさんの番組で
本田翼さんが今気になる食材で「若玄米」と

おっしゃってたました爆  笑

 

 

 

芸能人にも注目されてる「若玄米」は
普通の玄米と違って
体内の老廃物を出す力がすごい!




お通じがなかなか出ない方は
薬やサプリだけじゃなく

 

 

 

食べ物の力を借りるのもおすすめですよ。

 

 

そしてなによりも

とにかくしっかり嚙むので

満腹感が得られやすい!

 




しかも噛んで食べるって
胃と腸も動かすのでお

なかなか良い運動にもなります

 


 

 

お客様の中には

「食べるってこんなに大変なんですね!」

「顎が筋肉痛になりました!」

「体の中からぽかぽかしてきました」

と普通の食事では見逃してしまうことを

体感していただけます。

 

 

 

個人差はありますが

1回目より2回目

2回目より3回目と

 

 

 

 

 

 

 

継続していくことで

変化を感じられます。

 

 

今回のお客様はお肌の調子が変わったと。

 

 

 

細胞の入れ替わりには

サイクルがあるので

体感するまで多少時間はかかりますが

 

 

続けていくと
体は変わっていきますよ。

 

 

変わりやすい方と変わらない方の違いは・・・

 

 

ご自身のカラダと向き合って

大事に優しくしてあげること。

 

 

 

感謝の気持ちを
忘れないことですかね。

 

 

若玄米リセットプログラムが

気になったらこちらから

 

 

 

 

私は4年前にやってから

お腹の調子もですが

手荒れやアレルギーなど

軽くなりました