女優のMEGUMIさん

なんと!!

若玄米リセットプログラム®」をされたんですってラブ

 


2023年4月8日の

深夜のバラエティ番組

番組名:千鳥かまいたちアワー

https://www.ntv.co.jp/chidorivskamaitachi/


huluで見逃し配信あります


でも若玄米についてお話してました😊



 

【MEGUMIさんのインスタ】

https://www.instagram.com/p/CPZxb3OBtLw/

 

 

 

星MEGUMIさんがされた若玄米プログラム®︎

私も2023年もサポート中

 

 

 

ベルご興味がある方無料相談(30分受付中)

 無料個別相談




 



 

 

その時は、お腹周りがマイナス5cm減りましたよ!!

 

 

 

友達に会った度に

 

 

「え!?雰囲気変わった?」と聞かれたんです

 

 

気を使ってくれたのか爆  笑

「痩せた?」とは聞けなかったのでしょうねアセアセ

 

 

 

若玄米を1日2合、10日間食べ続けただけだよ~

と言ったら驚かれてびっくりびっくりびっくり

 

 

 

もう1回言いますが爆  笑

1日2合

若玄米を食べただけだからニコニコ

 




 

 

信じられない!

 

 

疑う友達・・・(笑)

 

 

「腹筋やスクワットとか筋トレしたんでしょ?」

何度も聞かれましたが

 

 

本当にそれだけなんです!

 

若玄米デトックス」パワーはスゴイ!!

 

 

 

 

 

 

だって私、腹筋は苦手だもん!!

 

 

 

私の

お腹マイナス5cmを叶えたのは

 

 

 

若玄米リセットプログラム®

 

 

まさに食べる筋トレ!!

 

 

信じられなくて、何度もメジャーで

測り直しちゃいました笑い泣き

 

 

うれしいーーーハートハートハート

 



 

 

若玄米リセットプログラム®は

短期集中型のプログラムです。

 

 お申し込みはこちら

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/46037




 

いわば断食道場!!

 

 

 

 

〝断食〟と聞くと

 

 

・水分だけOK!
・固形物は全くとらない!

 

 

ラマダンのように厳格な

そんなイメージがありませんか??

 

 

 

 

この食べる断食は

 

「若玄米」を1日2合食べて体内をリセットし、

カラダが変わる下地をつくる10日間なのです!!

 

 

 

「若玄米」と具だくさんのお味噌汁、

 

 

そして豆皿にのるくらいの塩昆布とか梅干しとか

ご飯のおともになるものと一緒に

10日間(合計30食)食べます。

 

 

それだけなんです!!

 

 

「え~10日間、それだけしか食べられないの?」

 

 

「外食はダメなの?」

 

 

「甘いものは食べちゃダメなの?」と思われるかもしれません。

 

 

 

 

 

OKですOK

 

 

10日間のプログラム中に外食や間食、

飲酒もOK!!

 

 

(前回のプログラム中に私はピザを食べましたゲラゲラ

 

 

 

 

食事のプログラムなのに

断食と言ってるのに食べてもいいの???

 

って思いませんかはてなマーク 

 

 

 

食べてもOKのプログラムだからこそ

食べることが大好きな私でも10日間続けられたんですよ爆笑

 

 

 

若玄米リセットプログラムの内容が知りたい方は

こちらまで


連絡くださいねウインク

 

 

 

 

「興味ある~」

「ちょっとお話を聞いてみたいな」

「私にもできるかな?」

 

 

そんな不安や質問にお答えします。

30分無料のカウンセリングをぜひご利用ください!

 

 

 

こちらからお気軽にお問合せ


くださいねニコニコ

 

 

私がなぜチャレンジしようかと思ったか

その理由はまた今度書きますねウインク

 

お申し込みはこちら


 




無料個別相談30分

お申し込みはこちら