夫の愛を取り戻したい
というわけではありませんアセアセ
 
 
ただ私が毎日食事を作ることが
当たり前と思っていること
 


あれこれ文句いうこと
 
 
 
 
それにちょっとイラっというか
さみしく感じていたのでショボーン
 
 
 
 
 
夫にナイショで
鍋総入れ替え
しちゃいました爆  笑
 

 

 
 
ピカピカのお鍋を見ると
テンション上がりますねアップアップ
 

 

 

こちらのロイヤルクイーンさんのお鍋

 

 

低温無水調理”ができるそうで
野菜の栄養価が壊れず
美味しさアップ

 
 
どうしても野菜を茹でると
ビタミンやミネラルが
水の中に溶けだしてしまいますからね汗

 
 
栄養キープは魅力的!!

 


 

 

 


私、市販のルーが苦手なので
家ではカレーは年に
3回くらいしか作りませんが・・・
 

 
ルーから簡単に作れるということなので
カレーを作ってみました!
 

 

 

 

カレーは夫も好きなので

美味しいと思ってもらえるかと思いきや

 

 

 

「カレーの味がしない」

 と・・・チーン

 

 

 

市販のルーの味=カレー

と夫は思い込んでいるので

どうやら違ったらしいショボーン


 

 

 


次はクリームシチュー

カレーは市販のルーを使わず

失敗したので

 

 

 

今度は市販のルーを

使って作ったら

 

 

 

トロトロしすぎて

シチューじゃないムカムカ

 

 

 



そうですか・・・

カレーもシチューも

あなたの思う味では

なかったですかショボーン

 

 

 

さすがにココロ折れましたよ笑い泣き

 

 

 

 

 

もう頑張ってご飯作るの嫌だな~と

正直思いました

 

 

 でも

せっかくお鍋を総とっかえしたから


 

 

ここは気持ちを入れ替えて

毎日美味しく作れるよう研究していこうラブラブ

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座