10月に入り夫の勤め先が異動になり

テレワークがなくなり

休みは不定休

 

 

しかも毎日お弁当持参アセアセ

 

 

 

 

コロナでテレワークになったから

お弁当が週3で

朝が楽になってた矢先

 

 

またまたお弁当復活笑い泣き

いや~正直大変汗

 

 

 

 

 

 

 

何作るか迷っちゃうんですよ・・・

残り物食べないから

おかずに使えないから

 

 

 

 

毎朝一から

作ってます爆  笑

 

 

 

 

 

結婚してから10年経ちますが

お弁当が必要な日は欠かさず

作ってるかな??

 

 

 

 

頑張ってるよねラブラブ

たまには自分を褒めよう

 

 

 

 

 

 

 

愛があって作っているのか?

仕事柄、義務感で作っているのか?

 

 

 

 

結婚記念日を忘れてる私たちですが

 

 

 

 

 

 

とりあえず

大病せず元氣に過ごせてるから

よしとするかなドキドキ

 

 

 

 

 

 

ここだけの話

一生使い続けられる

素敵なお鍋セットを買ったんです

 

 

 

 

 

 

もちろん夫にはな・い・しょ

 

 

 

 

その調理器具を使うと

家庭の料理革命がおきるとか!?

 

 

 

お料理が簡単に

美味しく作れるみたい

 

 

お弁当のおかずも

楽になるそうなので

 

 

お鍋たちが届いたら

お弁当作りも

楽しくなるかな~

 

 

届いたらまた投稿しますドキドキ

 

 

 

美味しい料理で

夫の胃袋つかむぞ!!

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座