仕事がうまくいかないときの原因って考えたことありますか?
私は能力やスキルがないとずっと思ってました。
 
 
だから食や健康、美容関係の資格をたくさん取りに行ったし
学びにけっこう投資したんですよねアセアセ
 
 
知識が増えれば増えるほど
なぜかわからないですが
自分が本当にやりたいことが迷宮入りしていく・・・
 
 
 
そんな迷子の状態のときににお会いしたのが
 

 

アメブロやFacebookなどで、起業女性の方々のビジネスコンサルタントをされていて

多くの方々の玲子さんのサポートを受けて良かったというお声は拝見してました。

 

 

機会があったら1度お話してみたいと思って単発のコンサルを申し込みました

(現在は単発はありません)

 

 

 

 

オンラインでお話した瞬間

もう涙がとまらなかったんですよね。

あのときのことは今でも忘れないです。

 

 

自分が本当に何をやりたいかがわからなかったわけじゃなくて

知らず知らずのうちに

やりたいことを消そうとしてたというか

認めないというか、無理やり押さえつけようとしてた??

 

 

殻から出ちゃいけない感じガーン

いつも頭の中でモヤモヤしてるのに、何1つ言語化できなくて

自分が何者なのかもわからなくなった日もありました。

 

 

そんな状況の私を

玲子さんは1つずつ絡まった紐をほどくようにわかりやすく説明してくれます。

 

 

お話を伺ってるときは、なんとなく理解はしても

また1人になると不安の繰り返し

 

 

イメージで言うと山頂で玲子さんが旗を振って、こっちだよ~と呼んでくれる

でも私はまだ登山口にいるから山頂の旗が見えない

ひたすら登っていく感じです。

 

 

それでも毎月お話をし、教わったことを行動をしていくことで

少しずつですが自分が何をすべきなのかがわかってきました。

 

 

ときには大変なときもありましたよアセアセ

それを乗り越えないと先にはいけないんだーってのもわかる

でもすすめない

 

 

そういうときは玲子さんにメールをして

すすめるようにアドバイスをもらいます。

 

 

メールを読むと不思議と行動できてるんですキラキラ

 

 

モノづくりではないから形として目でみてわからないですが

体感でわかりました。

 

 

8ケ月目最後のコンサル日に

やっと山頂の旗が見えました!!

 

 

 

卵の殻がやっと割れて

自分から外に出ようって思えたんですラブ

 

 

このスッキリ感に自分でもビックリびっくり

 

 

玲子さんのもう1つすごいところは

人と人とを繋いでくださることラブラブ

 

 

私が今やっている雑穀チャレンジ

玲子さんのブログを読んで参加申し込みしました!!とおっしゃってくださる方がたくさん。

 

 

仕事って人と人とのご縁が循環してるから

誰と一緒に過ごすかで大きく変わりますね。

 

 

私もお繋ぎできるような人になりたいですね

 

 

ビジネスはスキルも大切だけど

加速するにはメンタルが大事ドキドキ

 

 

2021年ビジネスを加速させたい方

是非、玲子さんの徹底サポートコンサル受けてみてくださいね。
詳細はこちら

 

 

 

image

 

玲子さん8ケ月間ありがとうございました。