マスク会食の今だからこそ場を大事にしたい

 

 

私はご一緒いただくみなさんと素敵な時間を過ごしたいので

お店選びにはけっこう時間をかけてます。

 

 

もちろんお料理の味は大切

ネットの口コミは参考にしていません。

個人差があるからね・・・

 

 

お料理の写真がお店選びの判断材料にもなるけど

私はとくにお店のコンセプトに共感できるところへ行きます。

 

 

お店の方々の思いがこもっているお料理って

美味しい、丁寧以外に

 

 

食器1つずつもそうだし

サービスとか

 

 

お店の雰囲気やこだわりとか

全部、場を味わえる感じです。

 

image

 

 

乃木坂のL'ESSOR

フランス語でL'ESSORは「飛躍・発展」の意味

 

 

 

ご参加いただいたみなさん、飛躍中の方々ばかり

 

1年後の話が出て

先を考えるとワクワクしてくれんるよね

 

 

 

 

上矢印

牛フィレ肉・フォアグラ・トリュフ ロッシーニ風

付け合わせのお野菜

4色の大根が

 

大根というと「白」が一般的ですが

緑・紫・黒が添えてあって

 

白いお皿にカラフルな野菜は映えますね

 

 

上矢印

ホウボウとホタテ貝のポワレ

ブイヤベース風

 

魚介のうま味が濃縮されていて味わい深い

 

上矢印

前菜

柑橘香るサーモンのミキュイ

~シャンパーニュで漬けたイクラを添えて~

 

はじめていただく食感

ナイフですーっと切れて

口でとろけるかんじです

 

上矢印

季節のポタージュ

 

 

上矢印

タルト・ペッシュ~桃のデグリネゾン~

桃づくしです!

 

生の桃・コンポートの桃・ムース・シャーベット

 

 

 

 

会話は控えめになっても

美味しいものを頂いているときは

自然に笑顔があふれるし雰囲気で伝わりますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座