本来の自分を目覚めさせ

ビジネスをスピードアップさせる

コンサルタント松浦玲子ですクローバー

 

 

 

食コンサルタントで管理栄養士の

神田由香さんのランチ会に

参加しました

 

 

 

 

 

三か月前に由佳さんのされている

雑穀チャレンジに申し込んだんですね

 

 

 

実はそれまでわたし、

白いご飯が苦手でした

だからご飯の配分が多い

カレーや丼物も好きじゃなかったんです

 

 

 

でもその訳が雑穀ご飯にして初めて

わかりました

 

 

 

なんと白ご飯の、あの食感が

好きじゃなかったんです爆  笑

 

 

 

(そう言えば子どもの頃も

おこげが好きだった)

 

 

 

それ以来、あのプチプチ感のある

雑穀ご飯を手放せなくなったんですけど

 

 

 

そうしたらいつの間にか

心配事や嫌な事があるとすぐに

胃に来てたのにそれが

無くなっていて

お通じも全然変わって理想的になりました

 

 
 

 
 

と言っても、ランチ会は赤坂の

フレンチレストランで

そこら辺のゆるさも続けられる理由

なのかも知れません

 

 

 

殆どお家で一人の田舎者には

「あっれー、ここがリアル乃木坂なのね」とか

「でっかいクワガタムシみたいな車が

いっぱい走ってるな~!」とか

 

 

 

とっても刺激的な街でもありました爆  笑

 

 

 

そしてそして参加された皆さんが

素敵な方ばかりで

 

 

 

 

 

マスク会食だからそんなに

わーわーしゃべれないとしても

とても心地良い時間でした

 

 

 

そこでね、一年後の話になったんですよ

 

 

 

例えば、

一年後にこうなりたいとか

こうなってたら良いなぁ、とか

そう思い描くとしますよ

 

 

 

その時って何となく否定寄りで

考えてしまいません?

 

 

 

でも~、そこまでは。。

そうなれればいいけど、だけど。。。

みたいにね

 

 

 

あなたはそんな事ありませんか?

 

 

 

でもでも、一年前を思い出して

そして今現在って

一年間で変わっていません?

 

 

 

 

だったら一年後も変われる

を、信じやすくなると

思うんですね

 

 

 

 

 

ちょっとだけ

肯定寄りにしちゃう

 



これが結構大切で、

 

 


このちょっとがね、

一年間積み重なると大きな変化に

なって行きますよ

 

 

 

あなたももしよければ

やってみてくださいね照れ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も最高の一日に音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

単発コンサルティングのご案内
わたしのコンサルでは、スピリチュアルな視点と心理学の分析から
あなたの生きる目的や強み、本当に望んでいる事を
明らかにしていきます


星単発コンサルティングは8月末をもって
  一旦終了させていただきます
  8月末までは先の日付でもお申込み
  いただけますが

  8月中にご入金いただける方で
  またキャンセル不可をご了承
  いただける方に限らせて
  いただきます
  (日程の変更は可能です)


お申し込みはこちらから
  

 

 

 

 

  

徹底サポートコンサルはこちらから