お米生活1週間で頭痛手の痒み便秘だるさなど

病院に行っても薬をもらったときだけしかスッキリしない

 

 

 

 

不調のオンパレードだった私ショボーン

 

 

 

 

体調不良が減り

20代、30代のときより

生き生き動ける私になって感動

 

 

 

 

あんなにパンが大好きだった私が

パン食べたい!!という強い欲求もなくなるという

 

image

 

 

体に必要なものが満たされていれば

余計なものは欲しないといのを感じた1週間

 

 

 

 

良い体験をすると

続けたくなるし

 

 

欲が出てきて

まだ他にはないかな?という気持ちにまで

 

 

私が次はじめたのが「雑穀&みそ汁」中心生活

 

 

 

 

雑穀はともあれ

みそ汁は普通じゃない

と思いますよね??

 

 

 

 

この「雑穀&みそ汁」の組み合わせが

薬では解決しなかった体調不良が

 

 

 

 

たった1週間で変化を感じ

2週間食べ続けたら

体が踊るように軽くなって

 

 

 

image

 

 

 

あともう1つ良いことが

イライラしなくなったから

夫とケンカしなくなった~

 

 

 

 

 

雑穀&みそ汁でこんなに体が楽になるなら

もっと多くのかたに伝えたいと思うように・・・

 

 

 

 

 

私が本来求めていた「食事サポート」って

カラダがもってる機能を目覚めさせてあげること

 

 

 

 

そして家族みんなで

普段の食事でできること

 

 

 

 

この思いから

「2週間雑穀チャレンジ」企画を考えました

すでに今年の3月~7月までで3回開催

 

 

image

 

50名近くの方に雑穀生活を楽しんでいただいてます

 

 

では雑穀はスーパーに売ってるものでいいかというと

実はそうではないんですよ~

 

 

 

雑穀も野菜や果物と同じ生鮮食品

 

 

 

ということは・・・

鮮度」がと~っても大事なんですよ

美味しさの違いです

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座