お米を食べたら太りそう・・・

安心してください!!「食べたら太る」は誤解です

 

 

 

 

それよりも

もっともっとお米のパワーを知って食べてもらいたいな~照れ

 

 

3つの秘密を知ったら、きっと今日から食べたくなるはず。

いや

食べずにはいられない・・・

 

image

 

 

ゆめみる宝石3つの秘密ゆめみる宝石

1もちもち潤い肌
2下腹ぽっこりお腹解消
3免疫力アップポーンポーンポーン

 

 

 

お肌は1~2ケ月お米生活をしたらさわった感じに違いを感じますよラブラブ

私、パン生活中心だったり、糖質制限をしていたら

「粉ふき芋」みたいな顔でした・・・

 

 

しみ、シワも少なくなってくるので、見た目年齢もマイナス5歳

 

 

 

 

下腹もお通じの調子がよくなったからスッキリ

さらに雑穀ご飯にすると、美肌&メリハリbodyで相乗効果ww

 

 

そして最後に免疫力アップ

連日新型コロナウイルスの感染者数が増加してますね。

 

 

免疫力を意識するようになり

発酵食品をとり始めたり、腸活生活をスタートされた方も

 

 

私もお食事のご相談でよくご質問されます。

 

 

 

何かをきっかけに、食生活を見直そう!と思うのはとっても良いことですよね。

ネットで情報を調べるとあまりにも多くて

自分にぴったりあうものが見つけにくいことも・・・

 

 

 

今日は「食生活と免疫力の深い関係を一緒に考えよう」というテーマで

株式会社ホーミッシュ 肌と食の専門家石田陽子さん

一般社団法人 日本健康食育協会理事長 柏原 ゆきよ先生をお招きしてセミナーを開催してくださることになりました!!

 

 

普段なかなか聞けない、お米と美肌、免疫力についてうかげますよ。

お米の不安が一気に解消できるセミナーですよ
※アーカイブご視聴もできます。

 

 

 

申込みはこちら

https://reserva.be/bfc/reserve?mode=service_staff...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座