アボカドが食べたい!
 
滅多に何か食べたいとリクエストしない夫
珍しくアボカドとモッツァレラチーズと生ハムで何か作ってと・・・
 
きっとネットか何かで見て食べたくなったんだろうな爆  笑
小皇帝夫(勝手に私が命名)、グルメじゃないのに食にうるさくて・・・
なかなか食事作りに苦戦してますチーン
 
上矢印
ブリトーに間違えられたあせる
春巻きの皮でアボカド、モッツァレラチーズ、生ハムを巻いて
フライパンで焼いてみました
 
揚げ物は家ではしてません
油の後片付けがね・・・汗汗汗
 
 

 

上矢印

ご飯のおとも

 

ダイヤモンドくるみみそダイヤモンド

材料

・くるみ

・てんさい糖

・はちみつ

・みそ

・みりん

・バター

 

作り方

1フライパンにバターを入れくるみを加える

2てんさい糖、みりん、はちみつ、みそを混ぜ合わせ、くるみと混ぜ合わせる

 

 

お箸が止まらいので食べすぎ注意ゲラゲラ

みそはちみつの甘じょっぱさにやみつきです。

 

最近、夫が食べたいものを作ってあげれていなかったから

週末は作ろう

 

image

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座