人生を楽しく豊かにする食の専門家
管理栄養士 神田由佳です

 

 

今日もこの”ジャンボきゅうり”を使っての1品おかず

 

 

 

 

とっても大きいから1本で何品も作れちゃうラブラブ

 

 

 

今日はこちら

星ジャンボきゅうりの豆板醤炒め星

ジャンボきゅうり1/4本

ごま油

甜菜糖

しょう油

ごま

豆板醤

 

1ジャンボきゅうりの種をとる。皮をむく。スライスにする

2フライパンにごま油をひき、ジャンボきゅうりを炒め、甜菜糖、しょうゆ、豆板醤、ごまを加える

 

豆板醤はお好みで!

 

ちょっと入れ過ぎた爆  笑爆  笑爆  笑

から~~~~~~~いアセアセ

 

 

ご飯がすすむーーー

ビールが飲みたくなるな生ビール

 

 

暑い時期食欲が落ちると夏バテしちゃうから

しっかり食べて暑さに負けないカラダづくりをしていこ!!

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座