毎日をおいしく!人生をたのしく豊かに!!

 

食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

焼き鳥には目がなくて

行きつけの焼き鳥屋が2軒あります

 

 

先日、この味が恋しくなって

夫と行ってきましたよ言いたいところですがあせる

本日はテイクアウトしました

 
 
 
 

 

 

いつもの定番

 

 

皮は夫の大好物!!

 

 

ここのお店はかなりのボリュームで夫ご機嫌!!

 

 

 

 

外せないのがこちらの2種類!

 

 
 
梅しそがたまんないんですよー
 
銀杏は薬膳では肺に潤いを与えて呼吸器の働き高めてくれますキラキラ
ただ小毒があるので食べ過ぎすぎ注意上差し

 

 
 
今日のビールはオールキリン!
 
何を隠そう我が家はキリン派です♡
 
 
 
 

 

 
 
さっと作ったミョウガの和え物
 
お気に入りのセサミオイルと塩
お箸が止まりません割り箸
 

 

 

 

早く焼き鳥屋さんで

グビッと行きたいもんです