おはようございます

 

管理栄養士 神田です

 

 

あの女優さんもトライした!若玄米リセットプログラム®︎が今アツい!!

 

 

 

女優のMEGUMIさんもトライされた

若玄米リセットプログラム®︎で

 

 

私も2年前に

お腹周りがたった10日間で

マイナス5センチ!!を経験しました。

 

 

 

管理栄養士という職業柄

急激に!!短期間で!!ということが信じられなくて

なんども何度も計測して実感して

 

 

嬉しかったんですよーーニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

初日、1日目は若玄米と白米ハーフからスタートします音譜

 

 

 

私がチャレンジした理由は

 

 

 

誕生日を迎える前にもう少し、

カラダの中をきれいにしたいと思ったんです!

 

 

 

「食べる断食®︎」1回目の時は、

〝冷え〟を感じにくくなり

 

 

肌の調子と便通もよくなり乙女のトキメキ

愛用していた便秘薬を利用しなくてすむようになったんです。

 

 

 

 

平熱が35℃と低温だったのに

36℃台に近づくようになったんですラブ

 

 

体温が1℃上がるってすごいことで

代謝もアップするけど、免疫力も上がるんですよアップ

 

 

とにかく体調のよさを実感しました丸レッド

 

 

 

カラダは、食べたもので作られています

40数年食べ続けたものが、今の私

 

 

 

20歳の頃までは実家で食事を作っていて、

バランスよく食べていましたが

 

 

社会人になり、外食の頻度も増え

特に私の20〜30代は食べて飲んで

生活は乱れっぱなしでした。

 

 

 

アラフォーになり長年、蓄積されたものを

デトックスし

 

 

カラダが変われるよう

下地をしっかりと固めていこうと思ったんです。

 

 

 

旅行や登山ができる体力・気力を

維持したいなって

 

 

 

 

 

体力があっても気持ちが追いつかない

出かけたくないとか

 

 

気力があっても体力も備わってないと

出かけられないですからね

 

 

両方とも必要なんですよねラブ

 

 

 

さらに欲張りなもんで爆  笑

もう少しスッキリして、きれいになりた~い!!

願望もありますラブラブ

 

 

というわけで再びチャレンジします!!(するのかな?)

 

進捗状況を投稿していきま~す爆笑

 

 

 

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 

 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座