毎日をおいしく!人生をたのしく豊かに!!

 

食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

上矢印

これからの私のZOOMの背景

花のアトリエ「シュガーバイン」主宰 髙橋恭子さん

 

 

 

桜井希和子さん希和子塾メンバーが作ってもらっているZOOMの背景
みんなね~

とっても素敵な背景を作ってもらっているんです。

 

 

見てたら私も欲しくなって

すぐ恭子さんに連絡しました~音譜

 

 

きれいなもの

素敵なもの

が近くにあると気持ちが明るくなるのか

仕事も楽しくできますルンルン

 

 

 

花のアトリエ「シュガーバイン」主宰 髙橋恭子さんがお1人ずつ

イメージして作ってくださるんですハートハートハート

下矢印
 

 

 

恭子さんから興味あるものを教えてくださいと・・・

 

私の興味あるもの

下矢印

 
 

仕事で雑穀味噌をお伝えしているのに「和」のものがない・・・あせる

しかも全部バラバラ

 

恭子さんきっとイメージするの大変だっただろうな~お願い

 

 

バラバラなものから恭子さんがイメージしてくれたのがこれ
下矢印
 

 

 

メッセージいただいきたとき
おーーーーーーー!!!!!!!!!!

って感じでした。

 

 

 

 

 

╱╱

どっしりした揺るがない大地

╲╲

 

 

 

雑穀ご飯も具沢山味噌汁は私たちのカラダにとって揺るがない食

と思っているから

揺るがない大地とリンクして、嬉しかったんですよハートハートハート

 

 

 

新しい背景を早速セッティングしたので
ZOOMが楽しみです。

 

 

もうすぐ5月。母の日ですね。
下矢印

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

  →ご登録はこちら

 

個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

 

 

ウイルスに負けない体をつくる食講座