フラワーグラフィック🥀の世界
 
その方をイメージして植物で表現する世界
 
バーチャル背景や
Facebookのバナーなどに
使っていただけます
 
先日募集をかけて12名様のイメージ写真を撮影しました
 
iPadで撮っています
 
半年ほど前
仕事やお話会がオンラインになっていく頃
普段の生活を背景に見せたくないとか
もっと素敵に演出できるんじゃないかと
写真をお渡ししていました
 
その時の写真はこちら
 
今回は限定数で作成しました
 
お会いしたことある方、話したことがある方、初めましての方‥さまざまで
 
お好きな色と気になる色をお聞きして
なるべくその色をベースにしたり、
アクセントにしたり
 
よく知った方には
この色で作りたい!!とお話して作ったものもあります
 
 
最初に
ぼんやりとイメージして背景になる壁紙と
アクセントになる雑貨やフレーム、布など用意して
そこに植物をはめていきます🍃
 
例えばこの「ブルーのイメージで
ピンクとパープルもできれば入れてほしい」方
 
ブルーの紙、布、雑貨など集めると
最初はこう
 
 
 
ごちゃごちゃしてるかも?
グレイの色はいらないかも?と変えていきます
 
 
たまに光が入りすぎる!
 
 
 
 
キリッとしたすっきりしたイメージの方なので
また変更して
 
 
濃いブルーを背景にして
英文字のフレーム、ビー玉を転がしたり
 
ピンク、パープルは抜いてみました
こちらが完成したもの
 
リビングのフローリングの床に作っていき
真上から撮影しています。
 
赤ちゃんのお昼寝アートのように
並べてみて
一つ一つ、少しずつずらしたり、足したり引いたりして
一番いいポイントになるまで撮っています
 
誰かをイメージするから撮れる、作れるんです
とても楽しいお仕事です🥀
 
たくさんありがとうございました^ ^