人生を楽しく豊かにする食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

 

ときめきエンドレスなジュエリーバッグシャンのななっぺちゃんが雑穀チャレンジをしてくださいました~

 

 
 
もともとご飯とみそ汁生活とのこと
でもご家族みんな、お腹の調子がいまいち
 
 
 
 
私はななっぺちゃんのご家族の状態は知らず
ただ美味しいから雑穀をプレゼント
 
 
 
雑穀って




女性は体に良い
美容に良い
と良いことづくしだから
好んで食べるけど
 
 
 
男性やお子さんは
つぶつぶした食感が苦手
なんかに臭いが嫌
白米オンリーが良い
 
 
 
 
とご家族に受け入れてもらいにくいんですよねアセアセ
 
 
 
ななっぺちゃん家族みんなお気に入りと言ってくれました。
みんなで食べたいということで、雑穀生活スタート
 
 
 
 
1週間経ったときに連絡がきて驚きの変化が!!
大切な方が体調が良くなった声を聞くと嬉しいですよねハート
 
 
 
みてください!
美味しそうに雑穀ご飯を食べるななっぺちゃんを
 
 
 
 
 
安心・安全な食材でないと本当に美味しいと思える笑顔はでないかも!?
 
 
 
いくら栄養素がしっかり入っている食べ物でも
美味しくないものは食べたくないし
 
 
 
「美味しい」と思わないと消化のチカラも全然違うんですよ!!
 
 
笑顔で食べてるのを見ると周りの人も自然に笑顔になれる
 
 
どうですか?
例えばご飯を作ったのに
家族や彼氏、彼女、友達がまずそうな表情で食事をしていたら・・・
 
 
食事ってただ健康のために食べるものではなくて
家族とのつながりも深めてくれますよ。
 
 
 
雑穀を食べてみたい方
お気軽にご連絡くださいね
 
 
 

ななっぺちゃんのレッスン詳細はこちら


【現在申込受付中】ジュエリーバッグ®メニュー

 


左は私がななっぺちゃんに教えてもらって作ったジュエリーバッグ

■ 神田由佳のご提供サービス

ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

ご登録はこちら

 

☆雑穀にご興味がある方

肌荒れや冷え性にはこれ!女性のお悩み別、おすすめ雑穀!

 

☆個別相談 通常30分10000円を5000円

こちら

 

☆5月中旬スタート

ウイルスに負けない体をつくる食講座

詳細はこちら