人生を楽しく豊かにする食の専門家

管理栄養士 神田由佳です

 

 

 

最近幸せって感じてますか?

 

 

 

 

今の生活に不満も文句もないけど

「超幸せ!!」と聞かれるとそうでもなくて・・・

 

 

 

なんでだろう?

 

 

 

普段は何も意識していなかったんだけど

 

 

 

いろどり招致人伊藤愛子さんからお声がけいただいて、女性起業コンサルタントの桜井希和子さん

「幸せ系の仕事術」「望む世界をかたちに変える手帳術」のセミナーでワークをしたら

私、最近ワクワクやドキドキという気持ちを忘れていたんですよね笑い泣き

 

 

アウトプットって大事ですね。

書き出さなかったら、私自分が幸せって感じていなかったことに気が付かなかった。

【枯葉状態】

食のサポートは好きだし、ずっと続けていきたいと思うけど

 

ワクワクする気持ちを忘れてしまう仕事をしていたら

 

 

きっと私のサポートを受けていただいても

本当の健康には導いていけないかもと・・・

 

 

 

食事のサポートを受けるのに

顔色が悪そうで、本当にあなたのサポートを受けても大丈夫ですか?

あなたの食事サポートを受けても人生が楽しく感じなさそう・・・

と不安に思われていたら意味がないと思ったんですよね。

 

 

今の私はどう見えているのかな?

 

望む世界にいくためにワークで書き出すだけではダメ。

それを行動に起こさないと

 

 

書いたものは書いただけで。

魔法をかけてもらえるわけではないから。

 

 

行動できるカラダと心を作るのはやっぱり食事だと思う。

食べたもので私たちのカラダはできているからね。

 

まずは私が幸せを感じ、ワクワクを行動し望む世界に近づかないと。

みんなにもっと食を伝えられないな~

 

 

私、当たり前だと思っていたんだけど

どうやらかなり体力があるらしい・・・

 

 

今日「鉄人」って言われた照れ

これ褒め言葉。

 

 

 

なぜ鉄人かはまた今度

 

 
 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報をメルマガで配信中

ご登録はこちら

 

☆雑穀にご興味がある方

☆個別相談 通常45分10000円を5000円

こちら