人生を楽しく豊かにする食の専門家

管理栄養士 神田です



 

 

今日は白味噌仕立てのお雑煮を作ってみました!

優しい甘みで、美味しいかったですラブ






 

 

ところで

私は、「ご飯&味噌汁生活が一生涯続けやすい食事」とお伝えして1年経ちました。

毎日、ご飯&味噌汁生活をして、お通じの調子が良くなり、体温も上がり、体調がよくなりました。






とくに若玄米リセットプログラムを実践したときは、自分でも驚くほどの変化がありました。

右矢印私の体験談はこちら




 

 

だから、自信をもって、1人でも多くの方々へお伝えしていきたいと思うようになりました。

 

 

 

 

ただ、昨年までは100%言い切る自信がないときもありました。

糖質制限やファスティング推奨の方からご指摘があると、ブレていたことも・・・


 

 

 

 

そのため、「ご飯がいい!」と思いを伝えきれないという不安が残っていたので、
糖質制限やファスティングの本を捨てることができませんでした。



 

 

 

昨年末から、自分がなぜご飯&味噌汁を伝えたいのか?を言語化し、

人前で話す機会が増えたら、やっと、見つけ出せました。

 



 

 

 

それは

クリニックでの栄養相談や特定保健指導の面談時にお会いするのではなく、
もっと早い段階であなたにお会いし、
いつまでも健康でいられる食事をお伝えしたい!!

 




 

家族や大切な人が、いつまでも健康で笑顔で過ごしていただくことです。

 

 

 

 

 

そして

食事を気を付けることは、難しくないということです。

 

 

 

 

 

 

もうブレることはないと確信したので、

今日、長年本棚にあった糖質制限やファスティングなどの本を、全部手放しました。

 

 

 

ここまで来るのに、時間はかかりました。

でも、時間がかかってしまった分、ご飯&味噌汁生活への思いは強くなりました。

 

 

 

もし、あなたが今、「ご飯は太る」と思われていたら

 メルマガご登録者限定で、「ご飯(米)では太らない秘訣のeBook」をプレゼント中です。

 こちらをお読みいただくと、ご飯を安心して食べられると合点していただけると思います。

右矢印メルマガ登録こちら

 

 

 

それでもまだ心配、不安という方は1月20日に開催するランチ会へいらしてください!

あなたが今、どんなことでお悩みなのか、じっくりお話を伺いますよ。

お申し込みはこちら

 

 

 

 

お待ちしております!

 

 

ではまた明日

 

 

 

 

1月20日(月) 11:30~

美味しい和食を食べるランチ会を
東京プリンスホテル開催します!

 

健康や美容にご興味の

ある方

食についていろいろ

お話しませんか?

 

ちょっと食事のことで

聞いてみたいけど、

なかなか聞く機会がない方

お待ちしております(^^)/

 

お申し込みはこちら

 

 

クローバーメルマガ配信中クローバー

右矢印メルマガ登録こちら

1月20日まで、メルマガご登録者限定特典!

eBook無料プレゼント中。

 

 

ご飯(米)では太らない秘訣をご紹介しています。

是非、ご登録いただき、ダウンロードしてみてくださいね。

あなたの食生活にお役に立つ情報満載です。

 

 

星 ホームページはこちら星

雑穀情報など掲載中

 

 

クローバー無料個別相談受付中(お気軽にご相談ください)クローバー

まず何から始めたら良い?

私にできるかしら?

など、ご質問がございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

 

右矢印お申し込みこちら