病院のはしごと買い物に行ってきました | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和6年6月25日(火曜日)

昨日は 

今年始めて 

ハイビスカス🌺咲きました 


今日は午後から

ヘルパーさんと 

タクシー🚕で 

歯科受診でした



ナイトガード の 

マウスピースを 

持っていくのを忘れてました 


夜中にガムを噛まなくなって 

とっても楽です 


それから 

耳鼻咽喉科に行きました 


聴力検査は 

右耳が悪いけど 

前回と同じくらいです 



帰りに買い物


最初はやっぱり 

お花売り場に行ってしまいます 





久々に 

握り寿司🍣と

いなり寿司を買いました 




ノリちゃん🐈‍⬛🐾が好きな 

シュークリームも買いました



帰りのタクシー🚕で 


近くにたくさん病院があるけど 


私の病気は難病なので

何処も診てくれません 

と話をすると 


運転手さんが 

私も難病です 

全身性エリテマトーデスです 


ステロイド剤は 

飲まないほうが良いですよね 

と言われました 


頑張ってお仕事をされてますね 


お疲れ様でした❣️ 


ありがとう💓