感動と勇気をありがとう | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和3年1月3日(日曜日)
【お知らせ】
創大スポーツ の
号外 が完成しました!
1月2日
池田先生のお誕生日 が
刻まれて います🏆

箱根町 から#贈られた 。
伝統工芸品
寄木細工の
往路初優勝 記念✨🏆

感動と勇気をありがとう
希望・勝利の年
もう一花咲か創価

2位🏅
準優勝🏆
素晴らしい走りでした
おめでとうございました🎉 

10区残り3キロで
駒澤大に抜かれても
最後まで諦めない走り に
感動しました😭

勇気と感動をありがとう😭
第97回
東京箱根間往復大学駅伝競走 
創価大学駅伝部 
獅子奮迅
もうひと花咲か創価

創価大学駅伝部
史上初

往路優勝 
獅子奮迅 
もう一花咲か創価 
第97回箱根駅伝
【箱根駅伝】
創価大・榎木和貴監督、
大逆転負け 
10区小野寺へ
「この悔しさ一生忘れるな 。
  でも卑屈になることはない 」
第97回箱根駅伝 
箱根駅伝 
創価大学駅伝部 
榎木和貴監督 
小野寺勇樹君
大感動をありがとう 
獅子奮迅 
もう一花咲か創価 
お疲れ様でした✨