耳鼻咽喉科に行きました | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

12月17日(木曜日)は、
タクシー🚕で、
耳鼻咽喉科に行きました。
 聴覚検査をしたら、
こちらの結果は大丈夫ですが、
こちらの結果は、
右耳の聴こえが
悪くなってました。

聴こえがいい時と
悪い時があります。
 イソソルビド内容液が 
1週間分でました。

「1週間後にまた来てください」
と言われました。
 帰りに、
買い物に行きました。
 やっぱり
お花は癒やされますねぇラブラブ
 どれも買いたいけど、
部屋にはたくさん
観葉植物があるので、
置く場所がないのです。
 でも、
このバラ咲きジュリアンが
可愛くて、1鉢だったら
置けるので、買ってきました。