膠原病内科に行きました | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

 12月16日(水曜日)は、
ヘルパーさんとタクシー🚕で
膠原病内科に行きました。
 病院は、
Xmasバージョン🎄と
 こちらは
お正月バージョン🎍
 血液検査の結果は、
中性脂肪値が高いので
甘い物をひかえるように
と言われました。
 プラセンタ注射💉
生食液、タチオン点滴
ウォーターベッド治療、
 前回は、4週間分のお薬
今回は、2週間分のお薬を
もらって帰宅しました。 
 最近は、右胸が痛いので、
乳がん検診を受けたいのですが、
毎年行く病院に電話をしたら、
今年はいっぱいで、
来年しかあいてないとの事アセアセ

 せっかく治ってきた
突発性難聴も、また、
右耳の聴こえが悪くなりましたアセアセ
 それで、今日、耳鼻咽喉科に
タクシー🚕で行きましたが、
今日の午後は、休診日でした。
 仕方がないので、
買い物に行きました。

今まで歩いていた距離が、
途中で歩くのが辛くなりましたアセアセ
命がけで歩いて、
やっと店まで行けました。

 コロナ太りで、
顔までが大きくなって、
小サイズのマスクが
きつくなったので、
普通サイズのマスクを
買ってきました。

 服もMサイズが
きつくなったので、
大きなサイズを
買ってきました。
 今夜は、拠点で
座談会だったのですが、
病院に行ったりしていて、
すっかり忘れてましたアセアセ

 でも、今の体力では、
拠点までも歩いて行けませんアセアセ

 たまには、
散歩をしなくては…