Life of France | Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本英也オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまこんばんは~。


フランス生活が2週間すぎて、充実した毎日が送れています。


週末はレースで、先週の土日のレースでは完走のみでしたが、少しずつ走れるようになってきました。



今日はリラックスの日でこ~ぢさんとドライブへ。








セーヌ川も見れて満足爆笑




帰り際に
29万キロ走っている愛車のバンテヤンが大量出血...

冷却水のキャップが外れてもれていました。。
すぐに助けてもらい感謝です。。


ありがとうございました。





やっぱり人生は色々あってからこその人生だと思う。
自分のしたいこと、できることを見つけていきたい。

今日という日に感謝。
こ~ぢさん、家族の方々ありがとうございました。