久々の風邪。。 | Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本英也オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまこんばんは~。


先日のクリテリウム後に体調を崩してしまっていました。。
結果はDNFで洗礼をあびました。


頭痛と喉の痛みとがあり、辛い2日間でした。。



今日は殆ど回復して海までのライド。






カプチーノを頂きました。



日を増すごとに有酸素領域が戻ってきている。
まずは元の値、そしてそれ以上へ。





帰り際に一緒にトレーニングしていた、澤地くんへアドバイスしながら走る。


写真を忘れてしまったけど、股関節ペダリングは初めてらしく、もっと早く教えたかったな~。




というか、現状の日本で教えることをしているひとはどれぐらいなのかなぁ~。




やっぱり教える人は少ない。
教えるのは好きだから、少しづつ教えてフィードバックできるようにしたいな。



キノフィットみたいに。自転車