世界選手権を終えて。 | Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本英也オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまおはようございます~。

時差で起きています。。





昨日、無事に世界選手権から帰国いたしました。

やっぱりイギリスの自転車文化最高でした。照れ




Lee Valley Velodrome
ロンドンオリンピックの舞台。



終日観客は満員。

レース自体のエンターテイメント性が強く、観客と選手が一体となってレースしている感覚。

素晴らしかった!!



今回はポイントレースに出場して、金メダル獲得を目標に走りました。




序盤にイギリスの選手と一緒にラップ(ボーナスポイント)を獲得して、後半勝負へ。



しかし、序盤のラップでの体力消耗が激しく、復活までかなりの時間を要してしまった。



最後の逆転を狙った場面で落車。

頭と肩を強打してフラフラであったけど、立ち上がり再乗。

絶対に途中棄権はできなかった。


応援して頂けるみんなのために。


最終結果は5位。

日本人最高位であったけど、悔しい。

優勝したイギリスの選手カッコ良かった。
同じ年で負けていられないね。




レース合間にはクラブみたいな雰囲気。

お客さんは自転車レースだけを見に来ているだけではなく、片手にビール生ビールでサーカスを見に来ているようでした。

日本でもこんなレースできたらいいな。




落車の怪我もあり、少し治療に専念します。

比較的軽傷なのでサクッと治しますよ~。

既に4回目、慣れました。。




今日もみなさまにとって良い日になりますように。