いよいよ出番 | Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本英也オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまこんにちは~。


世界選手権トラック開幕しています。



イギリスは自転車競技トラックが盛んな国で、満員です。

こんな、舞台で僕が走れることにワクワクしています爆笑




今回の種目はポイントレース。

日本時間5日早朝4時にスタートします。





2014年世界選手権トラックのオムニアム、ポイントレースでは僅差の4位で終えてます。

チャンスは必ずある。

自分らしいレースを展開して、アルカンシェル獲得を狙います。










それと、告知ですが。。

TBSテレビ3月6日深夜0時からのS☆1という番組に出演いたします。




2月21日の平田クリテリウムで撮影いたしました。

バラエティーで楽しく出演させていたしました爆笑

みなさまチェックのほどをよろしくお願いいたします。



ということで、

世界選手権たのしみ。ラブラブ