久々の更新。 | Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

Eiya Hashimoto オフィシャルブログ Powered by Ameba

橋本英也オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさまこんばんわ~。

久々の更新です。
報告が遅れましたが、9/13のTour de 北海道最終ステージのゴールスプリントで落車して、今年3回目の鎖骨骨折を経験しました。


同じ場所にダメージをうけましたが、完全に折れなかったので、軽傷で済みました。

またまた、競技を違う角度から見れましたとさ。。

悪い年があるから、良い年がある。
試練だと思って苦しむよ~。



そして、今日。
最後になるかもしれない国体が始まり、
チームパシュート予選2位で明日の決勝戦へと駒を進めました。
仕上がりは悪くない。
勝ちますよ~。にひひ







あと、
最近ずっと目標が宙にいて、
日本のレースをトレーニングと捉えてしまっていて、ピークを作ることができずに
大切な場面で負けてしまっていた。

そして、勝てない自分がいるから、
自信を見失っていた。

ここに書けるっていうことは気づけたこと。

いつだって、僕は挑戦者。
行くやで。

Bye