年ですか? | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り


わりと見た目が若いので
もう22から髭を剃ってないのですが、
いつまで経ってもチョロ毛のままです。
まだまだちょろいっすね🤫
ちなみに26になります。
年取りましたね僕も🙄

お疲れ様です。

先日現場が完工し、
頑張ったから
ビーフシチュー作って。と
冗談で言ったつもりが

かなりのガチ勢でした

人参はとんでもなく嫌いなのですが、
大量に入れてくれてありがとう。
美味しく頂きました

本日は新築の軒の塗装に
お伺いしてきました。


パテ2回→研磨→下塗り→中塗り→上塗り
の工程です。


黒は気を使いますが、
バッチリ決まれば
雰囲気がガラッと変わり
一気にお洒落になりますね!

明日は晴れるようなので、
バリバリ働きたいと思いまーす

お疲れした🍻