笑う門には福来る | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り


昔はうどんが好きだったんですけど
最近そばのが好きな次男です。
ちなみにそば屋さんに行くと
砂肝2本に鴨せいろが鉄板です。

お疲れ様です。
先週土曜日はボランティア
幼稚園の遊具の塗装を
させて頂きました。

幼稚園を閉園後、
無償で解放しているという
心あったかい園主様。

お昼には静岡おでんを鍋でたんまり
もてなして頂き、
なんだかとても心に染みました。
静岡おでんうまい!3150💪

僕達職人ができることは
本当に小さな事かもしれませんが
その小さな事で笑顔が生まれるのなら
それって素敵ですよね!

その後は職人で飯食って
なんやかんや話して。

やっぱり俺は栄和が好きです^^


職人募集中!
今まで仕事がつまらなかった方
夢中になれなかった方。
一度一緒に仕事やりましょう!
仕事の楽しさ教えます

詳しくはペイントショップ栄和
伊藤文義塗装店まで😁👍