和洋塗るんジャ~ | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

一日遅れのブログ更新となりました^^


今日は、午前中洗浄の作業がありまして・・・


塗るんジャ~達は、働くことが出来ました^^(感謝)


午後からは・・・代表が出張中でございますので・・・


たまってしまった・・・見積もりのお手伝いを行い・・・


積算数量の計算を2人で行いました。



高橋君が早く終わったから・・・


代表がいないので・・・しまっちゃいましょう・・・と


悪いことを言うので・・・


少し早く・・・


帰宅させてもらいました。。(笑)


今年から・・・


親方としての1年が始まり・・・


呼ばれ方も変わり・・・返事に困ったりして・・・


大変ですが・・・そのうちなれることでしょうね☆


体格は・・・申し分ないのですが・・・・





お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ


親父が他界し・・・もう2年が経とうとしている^^


今まで、仕事ばかりしていた所為で・・・


家のことは、全て任せきりだった。


そんな事は、やらなくたって・・・構わない^^


時間がないから・・・無理だ。


忙しくて、そんな暇なんかない・・・


仕事・・・仕事・・・仕事・・・


そんなこと言っていた兄貴が・・・


先日の休みに、田舎の広大な土地の・・・


草刈をしていた姿を見てしまった。


はじめてみる光景だったが・・・


遠い空の上から・・・親父が見ていたら喜んでいるだろうなぁ~(後継者)
草刈はとても疲れたようで・・・


夕方の晩酌は^^いつもより飲んでしまったとさ^^



5月の連休、いつも休めなかったが・・


今年は連休を取らしてもらった。。


家族サービス♪


浜名湖に潮干狩りに・・・


お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ


せっかく金を払うのだから・・・


沢山・・・とって来い!とはっぱをかけ・・・


近所の人にお土産を・・・配ろうぜと・・・


と張り切って言ったのはいいのだけれど^^


結局・・・一番必死になって取っていたのは・・・


自分でした。


お休みの日にも・・・家族のために我武者羅になって・・・


働き・・・おいおい!


いつ休むんだ俺は?と心の中でつぶやき・・・


疲れきって・・・クタクタになって・・・


帰りましたよ~~


お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ

小学校の時以来で、かなり面白かったよ~


それでは・・・また順番が来るまでのお楽しみ☆


明日も、ハリキッテイキタイトオモイマス♪



お家をキレイに塗るんジャーのリレーブログ


読んでくれて・・・


    ありがとうね・・・