鈴木塗るんジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り



ども、新人の鈴木塗るんジャーこと 鈴木です。


まだ栄和さんに入り始めて約2週間の新人ですが

どうぞ宜しくお願いします。




さて、自己紹介も終わったことで

本題に入らせてもらます。






今日、またベルトするの忘れちゃいました(汗

どーして忘れるんだろ・・・・。


やっぱりズボンのウエスト小さいからベルトしてるって思って忘れちゃうのかな?

なんにしても、ベルトするの忘れちゃいます(´Д`;)



まぁ、そんな話どーでもいいんですけど、



とりあえず

3DSほしいです。


誰かいらないかた

僕に譲ってくださいwww


モンハンやりたいっす(Д)

とーにーかーくーモンハンやりたいっすw


これでも僕

けっこうゲーム好きなのでww


たぶんこれからのブログ更新も

ゲームのこと多くなると思います。


えっ?

塗装と関係ないって?


そんなことないよw


あれとか、あれとか、あれとかさw

関係あるじゃんwww



ま、ゲームが好きな方は

どうぞ伊藤文義塗装店までwww!!


僕と愉快な仲間たちが笑顔でお迎えします!!


でも絶対

塗り替えの希望ありでねw





こんなgdgdな更新でしたが

そろそろお開きということで


寂しくなりますけど

また更新しますんで

そのときはどうか読んでくださいね


じゃないと誰も見てないのに

こんな更新する僕が馬鹿みたいじゃないですか(泣



まぁ、今日はここまでってことで


明日も全力で

お客様が感動するような塗り替え物語を繰り広げたいと思います


あしたも宜しくお願いします。