トキタ塗るんジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

お疲れ様です。



まだまだ日中は、暖かくて気持ちいいですね。



でも・・・・・・・・・・・・・・。



一生懸命作業していると、けっこう汗が垂れて来ます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



気が付いたら薄手のシャツ一枚なんてことも多々あります。



今日、外壁の上塗りをしたんですけど日向で作業開始して数分後には汗がタラタラ( ̄□ ̄;)



それが、最高に気持ちいいんですよ!!汗っかきバンザ~イ\(゜□゜)/



予約待ちのお客様の為にも、一日でも早く今の現場を完了させて、次の感動物語を開始させます。