いとう塗るンジャー | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り

昨日は、雨の為、お休みしまして、本日朝、沼津に寄って、富士の現場に来ております。昨日とうってかわって、暖かくいい天気ですよ。 土日、旗日と、休みが多く、なかなか塗料が、届かない中、出来る所を進めさせていただいてるわけですが、暮れにきて、思う様に進んでくれず、困った次第で。 さぁさぁ、正月まで、突っ走りますかってかぁ。