シリーズチャンピオン 決定 | Eiwa Racing Service - Ryuji yamamoto

シリーズチャンピオン 決定

報告遅くなりましたが、10/27に行われた猪名川シリーズRd.7にて松尾選手がAvantiで優勝しシリーズチャンピオンとなりました!



選手も結果は8位でしたが最終ラップまでバトルを展開しました。

SS-F工藤選手は念願の初優勝を飾りました!来期の活躍に期待です。



RMC浦田選手は予選ファーステストを記録し速さをアピールしましたが決勝は8位となりました。


そして今週末は延期となった全日本最終戦が鈴鹿で行われます。

ERS DR racing 山本龍司の活躍にもご期待下さい。