全日本 茂原 ERS DR racing | Eiwa Racing Service - Ryuji yamamoto

全日本 茂原 ERS DR racing

7/21 全日本KF1 Rd.5-6 が茂原ツインサーキットにて開催されました。


http://www.racingkartweb.jp/news/alljapan/2013/07/22/1067/


ERS DR racing は前回のSUGOに引き続き、茂原でも上位争いを展開。DR+ダンロップタイヤのパフォーマンスを発揮したレースとなりました。

Eiwa Racing Service - Ryuji yamamoto


TTは12位と出遅れるが、Rd.5予選で2周目には7番手までポジションアップ。しかしその直後にエンジンが焼付きリタイヤとなります。


決勝は22番手スタートから怒涛の追い上げを見せて、レース中盤には5位に。そしてラスト3周、4番手のドライバーをパスし今季最高位の4位でチェッカーとなりました。


Rd.6は予選を7番手で終えます。決勝は好スタートを決めて前半4番手に着けましたが、セッティングのミスとタイヤダメージが重なり大幅に失速し最後は12位となりました。


同日行われた名阪シリーズRd.3はカデットクラス岡崎選手が4位、ジュニア古場選手がリタイヤ、SSクラス出石選手が4位、AVANTIクラスの森選手が3位で連続表彰台となりました。

Eiwa Racing Service - Ryuji yamamoto


関係者の皆様、大変お疲れさまでした。