皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
先日、赤羽の赤羽八幡神社へ参拝してきました。
幼い頃親戚が住んでいたので赤羽には何度か行ったことはありましたがこの神社は初めて知りました。
何やら、
関ジャニ∞ファンの聖地だったみたいで、
私も2006年頃から
おかあさんeighterとしてコンサートに引率していた経験があるのでびっくり👀
こちらの神社は
180年を9期で分けて運気を観ているようで興味深い!
2024年2月4日~2044年2月3日までの20年は下元9運
になったそうです。
(ちょうど今年からですね)

これからの20年間は【9】という数字が幸運を支配するようです。
これまでの20年は下元8運だったので♾️をモチーフにした御守りがeighterにも人気になったのですね!
メンバーカラーの御守りは推し活には嬉しいですしね🎵😍🎵
🟠🟡🟢🟣
となると、2004年~20年間が下元8運でその運気中に関ジャニ∞がスターになったのも納得しちゃいます🤔
デビュー曲も演歌で(笑)彼らも順風満帆とはいえず試行錯誤し努力されてきたグループ。
運の後押しってありますねアップアップアップ

出雲大社とも縁があって、
導かれる神社の不思議を感じていますおねがい







緑が青々として気が良い✨
鉄道ファンも喜ぶ景色が広がります🚄🚅🚃💦


さっ、下元9運は、
中年女性で容姿、中身、教養、気質が良く、誰からも好かれやすい
上記のタイプに当てはまる方はこの20年間に成功者が多くなるようですよ!

自分の能力と魅力を高めれば成功間違いなし✨

みんな、楽しみながら活躍していこう!
( ̄0 ̄)/