皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


今回は守護の強い方の手相について書いていきます。




手相鑑定はテレビの占い番組でもよく取り上げられるので、

観てもらったことはないけど、なんとなく言葉は知っている方もいらっしゃると思います。



先祖に護られている方の手相で有名なのは、

親指の関節のところに目👁️のマークがある仏眼相

霊的な能力が高いとも言われます。


感情線と頭脳線の間に+がある

神秘十字

九死に一生を得る、天からの佑けが入る。

また稀に珍しい☆マークが現れている方がいます。(五芒星もしくは六芒星)

この星マークは鉛筆で書く☆マークや△▽併せた🔯です。

(米印とは異なります)


そういった刻まれた線ではなく、護られている方の独特の

手の出し方があるんです🤲



今まで手相鑑定をご希望でこの出し方をしたご依頼者は仏眼や神秘十字はあっても意外と少ないんです。


私の手相鑑定ではとても重視して観ています。無意識の動作は鑑定する上で見逃してはいけないのです。


ここでそれを明かしてしまうと意識してしまい、本来の鑑定ができなくなってしまうので書きませんが、

占いの奥深さでもあります。


ご興味のある方はご依頼、お問い合わせください。