皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


お客様から

「占い師さんって自分のこと占うんですか?」

とご質問されることがあります。


私の答えは

「占ったり、占わなかったりです」


まずきちんと自分の占いをする時は

お水取りやお砂取りをする際に吉方位を選定する時、大きな決断、契約をする時です。


ずいぶん前になりますが、吉方位のお水取りをした時に

大きな仕事が舞い込み流れがガラリと変わったことを思い出します。

当然収入も上がりました。


今月はこんな風に過ごすと良いな、というくらいは簡単に鑑ます。

(良い出会いがありそう…とかですね)


ちょっとしたお出かけや買い物に吉方位は出しませんし、凶方位も全く気にしていません。


占い初心者🔰の時に

家族、親族、友人、芸能人は命式作成の勉強のためたくさん鑑定しました。

占いですべてが分かるわけではありませんが良く当たっているな、と思います😌


特に家族の性質や家系の因縁をわかっていると行動の理解ができて、かなり役に立っています。


自分の占いはあまりしないけど、

愛犬が私(家族)をどう思っているかを鑑定するのは本当に楽しい(笑)


久しぶりに占おうかしら足あと看板持ち

トイプードル(♀mちゃん5歳)

【ご依頼内容】
お母さん(私)をどのように思っていますか?

「沢山咸」「火地晋」

犬いつもかわいい、かわいいって抱っこしてくれるからお母さん大好き💕

お散歩は夕方じゃなくて明るい時間に「お散歩行こう」と言ってね。


「山火賁」

ニコニコmちゃん、お菓子食べたのにキラキラした目で食べてないって、かわいいお顔して嘘ついてもママはお見通し!


「水風井」「水天需」

犬いつもお母さんはお家の中で動いているから待っていてね、ばかり


「天山遯」

犬かわいい、かわいいちゅーちゅーがしつこい時は従っているけど、ひどい時は逃げるからね☠️



まぁ、占わなくてもわかっていることだけど、こうも分かりやすくタロットで出ると更に愛おしくなりますね✨


タロットは全体配置からインスピレーションで読んでいきますので、読み方は変わります。

ペットの気持ち、相手の気持ちなど鑑定できますので

ご興味のある方はご依頼くださいね🔮