皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

前回のブログに人助けの徳積みをすると金運につながる話を書きましたが


今日とても不思議なことが起きました。


複数人のご依頼がある場合に出張鑑定をすることがあるのですが、いつもご依頼くださるお宅へ伺ったんです。


いつもの場所なのに

一駅間違えて下車。

全く気づかず改札へ向かいました。


そこに白杖🦯を持つ男性が改札で困っている様子でした。


目の不自由な方の場合

急に話しかけると驚かれるので、

「後ろから失礼します。何かお困りですか?」

とゆっくりした声で話すようにしています。

そして迷われていた改札のカード(定期?)の挿入口を案内しました。


(ブログに書いたことでこんなシンクロがすぐに起きたことに驚き💦)


一駅間違えて降りたことにまだ気付かない私は、スタスタと改札を出ていつもと景色が違うのでパニック🌀😱


数か月に一度伺っていたのに、こんな間違いをすることが信じられない…

人助けをするために向かわされたとしか思えない偶然でした。


ただ駅を間違えただけだと、

きっと

「なんて私はおっちょこちょいなんだ不安


と思うところを


「有難い気持ちになれてなんてついているんだニコニコ

と思えました。


お陰様で本日のご依頼者様からも、驚きと喜びの声を頂ける占い鑑定ができました。