皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

35年の歳月を経て8月26日の日比谷野音で活動を終えた男闘呼組。

実質5年間しか活動していないのに、30年振りに再結成してこんなに人気があるとは!


『男闘呼組の活動の中で今が一番
人気がある』
という岡本健一の名台詞が生まれたくらい(笑)


各ライブ会場は満員御礼


最終の日本武道館や日比谷野音のチケットはすべて売り切れ


リモートビューイングができるチケットまで売り出されました😳


私は25日(金)の日本武道館へ参戦。



高校生の時に一度、お友達に誘ってもらってコンサートに行ったことがあるのですが、
活動期間5年の彼らのコンサートに行かれたのは、その30年後の私への布石で
♪Destiny!だったのでしょう。


今回のラストライブはもう
サイコーでした!

曲もうろ覚えで心配でしたが
覚えているものなのね、自分😂


まだまだやれます!


再結成に至るまでの
たゆまぬ努力を思うと

年齢のせい
できない
自信がない
やる資格がない

なんて言葉いっちゃーいけないよ。


できるんだよ!


言い訳しているだけで
可能性に溢れているんだよ!


彼らの表現するエネルギーは
きっと神様から与えられた
お役目
使命
だったんだね。


だって突然テレビに出てきて
こんな影響を世の中に与えられないもの。


あの元不良たちが良いことを言っていました


目に見えるものだけが
真実じゃないんだぜ!
ここ(心)で視るんだ!



本当にその通り


私もそう思って生きています。