三島へ!【マグロ道場】とパン屋さん♪ | 保護犬ゴールデンレトリバー【ルル】の成長記♪

保護犬ゴールデンレトリバー【ルル】の成長記♪

平成28年4月24日、黒ラブのドル(♂)が15才で虹の橋に旅立ちました。

その後、親犬の育児放棄・ブリーダーの飼育放棄で劣悪な環境で痩せ細っていた所を保護されたルルが生後2ヶ月で縁あってわが家に来ました。
平成28年5月6日生まれです♪

25日(土)、お友達夫婦の希望で静岡へ~DASH!DASH!DASH!

家を出発し、川崎の友達夫婦の自宅に迎えに行く途中で、私の大事な大事なカメラカメラを家に忘れてしまった事に気が付きましたが時すでに遅しガーン

カメラカメラは諦める事に・・・えーんえーんえーん

なんかカメラカメラを忘れた事で朝からテンションダウンな私ショボーン

でも仕方ない、途中でカメラ買うわけにいかないしゲロー

1日スマホスマホで撮影笑い泣き


まずは、東名高速の足柄SAで休憩ウインク



湿度が高いし足柄SAではポツポツ雨が降ってましたびっくり


足柄SAのドッグランでルルは運動照れ

朝早かったせいか誰も居なかったニヤニヤ


足柄SAを後にして、次は今回の目的の場所へビックリマークビックリマーク

沼津インターで下りて伊豆 村の駅へDASH!DASH!DASH!



伊豆 村の駅にある【まぐろ道場】ラブ

私は【とろ炙り定食】酔っ払い


黄身を潰して、ウニの醤油を上からかけて食べますラブ


ちょっと食べちゃってから写真あせるあせるあせる



私は車で待つルルが心配だったのでぎりぎりまで車に居た為に見れなかったのですが、こうやって目の前で炙ってくれるそうです炎炎炎
黒い粒はニンニクOK

友達撮影↓↓↓

※車はサンシェードしてエアコンがんがんに効かせていたので、ルルは快適でしたグッド!



20食限定の生マグロ丼 980円❗️
生だけあって、かなり美味しかったそうですおねがい

店内にミツバと出汁も置いてあるので、最後に出汁をかけて食べると更に美味しく頂けます🎵



食事を終えた後、こちらのパン屋さんに移動車


天然酵母と手づくりパン【パンコネット】

店員さんに撮影許可を頂きました照れ



お店の外観は派手じゃないけど、中は本当に魅力的なパンがたくさんラブラブラブ





このパン屋さん、皆が大満足ラブ

種類が豊富で、味もとっても美味しくて、ついたくさん買ってしまいましたが翌日も変わらず柔らかく&もっちりしていたので美味しく頂けましたラブラブ

小さい紙コップですが、アイスコーヒーと麦茶が1杯サービスで置いてましたコーヒー

広くはないですが、何席かイートインコーナーもmusiclove

お客さんが次から次へと来てましたが、駐車場も広くてありがたい🎵

また沼津方面に行ったら是非立ち寄りたいお店です合格合格合格

暑かったけど楽しい1日でしたハートハートハート