山下公園にて♪ | 保護犬ゴールデンレトリバー【ルル】の成長記♪

保護犬ゴールデンレトリバー【ルル】の成長記♪

平成28年4月24日、黒ラブのドル(♂)が15才で虹の橋に旅立ちました。

その後、親犬の育児放棄・ブリーダーの飼育放棄で劣悪な環境で痩せ細っていた所を保護されたルルが生後2ヶ月で縁あってわが家に来ました。
平成28年5月6日生まれです♪

先日、夕方に近所の仲良しはなちゃんと一緒に山下公園に行って来ましたおねがい


夕方なら少し暑さも和らいでいるかと思ったのですが、まだまだ暑くて着いて早々に「これはダメだ滝汗」と思い、山下公園の氷川丸に急いで行き、写真だけ撮って来ましたニヤニヤ


氷川丸船
                  ←ルル        はなちゃん→



                  ←ルル             はなちゃん→


夕方とは思えない暑さに、はなちゃんとルルが可哀想なので、バシャバシャっと撮って退散DASH!DASH!DASH!


ほんとはお散歩しながらあちこちで写真撮りたかったのですけど、仕方無い。。。

また暑さが和らいだら、、、かなぼけー


帰宅して、はなちゃんママと「良い写真が無いねえーん」とがっかりしてニヤニヤ


でも山下公園ではお散歩されてる方や観光の方々に「かわいい~ラブラブ」と言って貰えました爆笑


でも普段なら「ありがとうございます~音譜」と言うのですが、この日はとにかく暑くて、早くルル達を冷房ガンガンの車に連れて行きたくてそれどころじゃなかったショボーンゴメンナサイ


ほんとに短時間の滞在でした354354